2017年6月10日土曜日

街乗りもいいですね♪

金曜日の夜はすぐるさんと
大分の街をブラブラ♪


駅からスタートして
公園や街中を
探索しましたよ〜♪


前はよく乗っていた
ジャン公にもよれて
良かったです♪



そして都町の中にある
台湾まぜそば屋‼️

『の姉ちゃん』



具がザックザク、
玉子でとろっとろ‼️

ご馳走様でした👏


からのココ


まだまだ夜は続きます✌🏾




2017年6月4日日曜日

テールウィップを私にください


最近、テールウィップ練を
再開しましたよ〜♪


回るには回るんですけど



股越すのがやっとです😂


回し方とキャッチを改良します!






あと



TOWET OF STRENGTH
後のストリート‼️

HOODSや稲葉さん
京都のシュウヘイさんと
乗れて最高でした✌🏾


2017年5月30日火曜日

TOWET OF STRENGTH

28日(日)は
TOWET OF STRENGTH
でした‼️


このイベントに
参加している皆さんは
坂田 精二さんから
影響を受け
感銘し尊敬しています。


フラットジャムでは
坂田さんのトレードカラーである
紫のTシャツやステッカーを
まとっていました‼️

ジャムはフラット版
BIKE GAMEで
4人1組のチーム戦で
くじで引かれたトリックを
やっていき最後まで
残っていたチームが勝ち!

プロアマ問わず参加できるルールで
年齢層も10代から60代と
幅広かったです!


自分もバニホコンテストに
参加させてもらいました!

結果ダメダメでしたが
大会に参加できたことを
とても嬉しく思います‼️



自分が参加してきた大会の中では
圧倒的にライダーが多かったです!

坂田さんすごいです‼️

忘れることのできない
大会になりました‼️






2017年5月27日土曜日

部活⁈

一週間ぶりの自転車‼️
やっと乗れた…



今日は
ヤーマン、タクさん、自分と
途中からyu-ta、時々サッチーで
JAMやりましたよ〜♪

めっちゃ練習になりました‼︎

ほぼ部活動w笑

そしてタクさんの
メイク率高すぎて
ビビりました😂

乗れてないのもあって
焦りますね笑

コツコツやります😂










言葉が見つかりません

ご冥福をお祈りいたします


2017年5月23日火曜日

第70回 日田川開き観光祭


5月20.21日は
日田人として
ソウルフルなお祭りの1つでもある
日田川開き観光祭でした‼️

鮎漁の解禁を告げると共に
小学生の鼓笛パレードや
地元高校のマーチングが響き
踊りや出し物が
街中を練り歩きます‼️



メインの通りには
屋台が並び
人で埋め尽くされます‼️


そんな祭りの目玉と言えば
花火大会‼️

毎年通り
前日から場所取りに行き
1日目はyu-ta、
2日目はヒロトがメインで
場所を確保してくれてました‼️






そして







ドォーーン‼️





今年も無事
花火を見上げられました‼️

やはりいいものです♪

みんなでお酒を飲みながら
ワイワイやりましたよ♪

最初は3人で取っていた場所も
ピークには22人も集まってくれて
楽しかったです‼️

集まった皆さんお疲れ様です〜♪



日田は夏です。



2017年5月18日木曜日

つっちゃん

日田生まれ!
今は東京ローカルの
つっちゃん‼️

帰省中で一緒に乗りましたよ〜♪



楽しかった〜♪


髪の毛は昨日染めたみたいです😎

アカギの主人公みたいですね‼️


また乗りましょ✌️


2017年5月17日水曜日

ちぇるちぇるヤーマン

昨日のパークは
yu-ta、ヒロトと


沖縄帰りの
ヤーマンこと
スケーターのマサヤと乗りましたよ♪


パークに来た時から
音楽流しててノリノリ‼️
ヤーマン具合が
増してましたよ〜♪


おかげで自分達もノリノリで
乗れました〜♪


ヤーマン最高‼️👍