2015年9月30日水曜日

Rainy Holiday



ここ最近は
寒さで目が覚めます
どうもYU-TAです!!!


昨晩は夜中の3:00まで
夜な夜な自転車磨いていたから
11:00に起床しました



その後TRE゜sbにGO!!!!!!




狙ってたTシャツを買いにね!




これがそのnocchiさんお手製の
ice-dye Tシャツ!!!

いや~
ほんとnocchiさんのセンスやばし
そしてドストライク!!!!
  
GETできて満足です。
(即行で着ました!!)





そして明日がTRE゜sbの6周年記念
記念Tシャツも買っちゃった!!



これまた可愛い
グレーにバーガンディー
そしていかしたイラストで
いい買い物でした!!!









それからパークへ行こう!!
っと思ったんだけど雨に阻まれ

2:00ごろからさっちー来て
話したりゲームしたり

かれこれ8時間お世話になりましたー!!





今日はBMXに乗れなかったけど
いい休息になった気がする。

そんな1日でした!!







p.s.

稲花粉に気をつけてお過ごしを

稲花粉症のYU-TAより。








0 件のコメント:

コメントを投稿