2015年9月28日月曜日

Super Moon




本日はyu-taが投稿!
軽く自己紹介します。



 

BMX歴5ヶ月。
以上!!!!!!!
(まだ語るには早すぎるかと)

とにかく元気に乗る
それだけです!!!

気楽に更新していきたいです。





今日は仕事を終え
速攻でパークへGO!!!

ライダーは僕、永吉、田主丸のタクさんの3人

とにかくレールに乗りたく
ダブルペグばっかした感じ

途中からNew MY BMXが
シャキーーーーン!!!!
ギャシ!!!!
なんて鳴き始め


優男の出番(永吉)

手こずりながらも
しっかり治してくれました。

メンテも覚えなきゃと実感させられた、、、
まあでも治ったので満足!!!






仕事もBMXも充実したけど
心残りが1つ、、、、





そう!!
スーパームーン!!!!

曇ってる、、、




仕方ないから
うちのスーパームーンでも撮るか、、、



と、永吉の腹の写真を撮った直後







満月さんが
顔を出してくれた。

お天と様も
なかなか空気よめるみたいです。





ってな感じの一日でした!!!




最後に
3日前から新しく乗ってる
Fitの完成車でしめたいと思います。




んーーーー
かっこいい!!!!!






それでは今日はこの辺で
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿