2015年11月7日土曜日

Park Jamin 2


皆さんこんにちは!!!
先日の11月3日  文化の日は
大分県玖珠町のeventに参加してきました!!




TRE゚sbが出店ということで
そのお手伝いにSun Fieldの3人もGO!


一緒にBMXとスケボーの体験コーナーを設け
子どもたちとワイワイしました☆







音楽あり
美味しい物あり
なかなか和めるeventでした!!



そしてそして
福岡から太郎さんもきて
お昼からロボさんもきて
BMXショーがスタート!!







BMXなんて
七ヶ月前までは
全く関わりもなかったのに
今こうしてeventに参加できてるの
ほんとに楽しくて仕方ないなー
なんて思いました(ノ≧∀≦)ノ







個人的にはbunnyhopで
86cm跳べたので
かなり満足です(*´罒`*)


yutaでしたー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿