2016年2月15日月曜日

Tire Cange by yuta



お久しぶりのYU-TAです!!!!


ここ最近のYU-TAの近況を報告します^^










まずは先週の火曜日、仕事が休みだったので
朝からパークでひたすらBUNNY HOP!!!!



なななんと、、、、
90cmを跳び記録更新!!!

3時間に及ぶ挑戦で
合計164回バニホをしました。

これで鹿児島の○○部の
オーディションを受けれそうですね!!!
(怒られる、、、)







おかげでもの凄い筋肉痛に
昨日まで悩まされていたとかとか(笑)












と、いうわけで
早速軽量化を試みたわけです!!

もともとFitの完成車CONWEY3に乗っていて
タイヤは「Fit T/A 2.4」
これが重さ780gで重たく感じていたので

Kinkの「Kink WrightTire2.4」に変更!!!




カラーもGumからBlackになり
だいぶクールな印象になりました^^

重さは570gで
フロントとリアあわせて220gの軽量化となりました!!

もちろん目指すはバニホでメートルです!!





















土曜日はメンバーのHirotoと呑みへ
話すことはやっぱりBMXのことで
2人ともはじめてまだ10ヶ月という
僕の最大のライバルであり高校からの親友です!!





















日曜日は大分へ!!


散歩中のワンちゃんに
この日のNo、1ライダーの座は持っていかれたけど
お初の新人ライダーさんとも乗れ
楽しい一日でしたーーー!!!!


















そしてそして







二月二十日に行われる
BMX PRO SCHOOL inHita

無事に定員に到達しましたーー!



ほんと
まじかでPROのライディングを見れるなんて
しかも日田で見れるなんて!!!

って感じの激アツなイベントなので
たくさんのギャラリーさんもお待ちしてます!!

これを機に
BMXに興味を持ってくれる日田人が増えたらいいな

なんて思ってます!!!
(かなり切実)





ではこの辺で!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿