2016年3月20日日曜日

アツいぜ‼︎



今日は大原スケートボード場に
たくさんのライダーが集まりました‼︎

大分からまーてぃさん
福岡から中村康祐さん、裕朗くん

そしてHOODScrewが
きてくれました‼︎




10人以上のライダーが集まってセッションしました‼︎


HOODSのメンバーのridingは
レベルが凄すぎて
いつも乗ってるパークでも
違うセクションの使い方が
見れました‼︎









その後ストリートにも出ました‼︎

日田でBMXが集まって乗ってくれるのは
とても嬉しいです‼︎

たくさんのライダーに
これからも乗りに来て欲しいですね^ ^






日も暮れて場所を変えて
久留米の百年公園へ

ここでもHOODSの皆さんゴリゴリに
攻めてました!









個人的に
やったこのないトリックや
他の人がやっているトリックを
真似してました‼︎

挑戦する姿勢や探究心は
見習わないといけません‼︎


普段では味わえない刺激を
もらえてとても身になる日でした♪





ありがとうございました‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿