2016年3月13日日曜日

switch


本日は大川にある室内パーク

「switch」

に行きました!!

木製のセクションは転んでも
そこまでダメージはなく
セクションの数も多い印象でした!

雨も降り出してきてたので
室内はありがたいです。


今回は大分からまーてぃさん
yu-ta  、タツロウ 、 僕


そして昨日に引き続き
こうすけさんとライトくん










乗り始めて1時間、身体もパークに慣れてきた頃ですが
ya-taがボックスでスミスを決めて着地した瞬間

すごい勢いで倒れ膝を負傷。

自転車を見るとチェーンが
切れてて写真の状態にw


自転車はすぐ治せてそのあとも乗ってましたが
帰り足引きずってましたw
お大事にm(__)m



                                     




個人的にこの2日間ガッツリ乗れたんでとても充実してました!
こうすけさんとライトくんは2日続けてでお世話になりました。











本日のグルメコーナーは
switchパークから徒歩2分!!

インドカレー屋 「Taj」の

バターチキンカリーとバジルチーズナンです!

スパイシーなインドカレーと溢れんばかりのチーズが入ったナンは相性抜群です♪

店内も席がいっぱいで人気店みたいでした。







では。


0 件のコメント:

コメントを投稿