2016年4月10日日曜日

大分BMX花見


土曜日の夜は城址公園で
大分BMX協会の花見がありました!
 

桜は葉桜にはなってましたがまだ綺麗で
公園内は花見客で一杯‼︎



大分ライダーは10人くらい集まりました!


飲んで食べていい会でした♪

今後の大分県内でのBMXを
どうしていきたいか!なども話して
勉強になる部分もありました‼︎


そしてコンパノリのゲームがはじまり
王様ゲームがはじまり
着ぐるみをきて写真撮影会がはじまり
背中の叩き合いがはじまり......













最後はピラミットで締め‼︎








お疲れ様でした‼︎‼︎押










0 件のコメント:

コメントを投稿