2016年4月24日日曜日

日田にきない‼︎

今日はまーてぃさんとユウジさんが
遊びに来てくれました‼︎


午前中雨降ったんで
パークの水切って
昼飯に
『三久』行きました‼︎




午後は良い感じに
乾いたんでガッツリ乗りやした‼︎

特に、yu-taは撮影したので
気合い入ってましたねw

成長ヤバめのyu-ta必見‼︎






終わったあとは
ほとんどこの子達と
遊んでました。

...遊ばれてたのか^_^;


乗り終わったら
みんなで自販前!




今日も楽しゅうござんした^o^










でわ、きました‼︎‼︎
グルメコーナー*

冒頭にも少しでましたが
『三久』さんの日田焼きそば‼︎


やっぱ日田に来たらコレですばい!



焼かれた麺はパリパリ‼︎
さらにもやしでバリバリ‼︎
ネギと豚肉‼︎
そして何と言っても濃い目のソース‼︎


付いてくる締めはラーメンの汁‼︎



たまらんですよ^o^
地元が日田でよかった笑


また日田にはたくさんの
焼きそば屋が軒を連ねているので
食べ比べするのも面白いですね♪

日田にきたさいは是非‼︎



















おまけ



...では


0 件のコメント:

コメントを投稿