2016年5月25日水曜日

ジョイフル ホイップinバニラカフェゼリー


今日これしか撮ってないんですーー(*_*)



今回は話し合いでのジョイフルでしたが
やっぱりジョイフル率高いです。笑

締めはホイップinバニラカフェゼリー‼︎








もちろんその前はパークで乗りました‼︎

今日は珍しくyu-taが来なかったのと
珍しくヒロト乗りました‼︎

週末ライダーになりかけていたヒロト‼︎

平日に乗れるのは嬉しいですね~♪

ただヒロトはマンゴーカップ以来
伸び悩んでいるみたいです。

yu-taもヒロトも勢いで
1年突っ走ってきた感じで
そろそろ壁にぶち当たる頃かと…

楽しんで乗りましょう♪




あと180barちゃっかりメイクしました笑
まだメイク率低いので練習しまくります‼︎




※告知

今週の29日(日)は
ENJOY BMX 体験会
をやります!!

無料なので是非!!





来週、6/5(日)は
MINI HOODS JAMが
行われます‼︎


ヤバいライダーが集まります‼︎

詳細はまた後日


どちらも大原公園スケートボード場です!

では‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿