2016年6月13日月曜日

整備不良www

今日はひろとが書きます!

  1. みなさん名前だけでも覚えてね!


今日は休みだったので昼まで寝て
BMXのリムの塗装をすることに!

とりあえずリアタイヤをはずして
タイヤをはずしてペーパーかけて、、、

スポークにマスキングテープ貼って、
これがなかなかめんどくさかったなw
途中でタバコ休憩入れながら

貼りおえたつかれたの一言
塗装中の写真は撮るの忘れてました!



つや消しブラックのスプレーでがーっとやりました!
約2時間かかりましたね!
そしてパークへ!
にぎわってましたね今日は虫もあまりいなくて
楽しかったです、
明日もがんばりましょー!
今Tシャツをたのんでいるのでそれが楽しみ!

では、








0 件のコメント:

コメントを投稿