2016年6月6日月曜日

MINI HOODS JAM

6/5(日)は

『MINI HOODS JAM』

が地元の大原公園スケートボード場で
開催されました‼︎


いつも乗ってるパークで
これほどのライダーが集まったことに
ただただ感動です‼︎


そしてSunFieldからは
自分とヒロトが参戦!!

20人強を第4グループに
分けて争い上位6名が決勝に
行けるJAMセッション‼︎

ヒロトは第2グループ!
いつもできてる技が
決まってなかったですね。
でもチャレンジできてたし
ラストトリック決めたので
良かったです‼︎



自分なんですがいつもの
ルーティンが決まらなかったですね。
ただその分、
バースピンを活かした
ルーティンが何回か決まりました!
ラストトリック
気合い入り過ぎて
ほぼ顔着‼︎
ご心配してくれた皆さん
ご迷惑をかけましたm(__)m




結果はヒロトも自分も
予選落ち!







そして優勝は
バンクからぶっ飛び柵越えした
京都のK4Lのしゅうへいさん‼︎



しゅうへいさんのぶっ飛びスタイルは
見てるだけで足ガクぶるです‼︎




そのしゅうへいさんから
協賛のK4L賞として
K4LロンTとステッカー
いただいました‼︎


本当マジかっこいいです‼︎‼︎*
これからの練習に身が入りますね‼︎










最後に
今回は地元、日田開催ってこともあり
SunFieldは少しだけアシスト
させていただいました‼︎

開催に向けて不安な事も
ありましたが日田で
これだけの規模の大会が
開かれたことを誇りに思えています‼︎


大会の話をいただいて
本当に良かったです‼︎

関係者の皆さん
ありがとうございました‼︎











おまけ

キッズ賞をもらったジョーくん‼︎




では‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿