2016年6月20日月曜日

TRE°SB CUP


本日は日田のスケボーショップ
TRE°sb主催の

『TRE°SB CUP』

に自分とyu-taとヒロトが
参加させてもらいました‼︎


ミニランを使ったスケボーの大会ですが
日田のローカル大会という事で
飛び入り参加‼︎






大会ではみんなで
ドロップインにチャレンジ‼︎

やはり全くの素人なので





みんなずりゴケ笑



それでもyu-taは大会中にメイク‼︎







ヒロトも本番中に
アドバイスをもらい。





メイク‼︎♪



自分はメイクできなかったですが



余興をされてもらいました笑









ローカル大会でしたが
県外のスケーターやプロの方の
滑りも見れてとても感動しました‼︎♪




楽しませていただきました^o^




0 件のコメント:

コメントを投稿