2016年7月10日日曜日

エナジードリンクは梅じゅうす

大分のつづきです‼︎

お昼は
大分の老舗冷麺屋『芳華』へ


食べたのはもちろん冷麺‼︎


あっさりとしたスープに
ゴマの香ばしさでボディーブロー‼︎
さらに上に乗るキムチで
トドメを刺されます‼︎♪

もっちりこんにゃく麺は
この時期通りにくい喉を
そっと開いてくれますね〜*











てきなw


あと米酢や梅が入っている
梅じゅうす!



飲んだ瞬間に身体が軽くなる
感じがしました‼︎
この夏の精力向上に是非‼︎笑



食べ物はこれぐらいにして

すぐるさんショップ
selectbikeshopへ


ところが




出てましたね…



待つこと30分…


お仕事の関係で出てましたw

帰ってきてからは
ゆるゆるチルライド!


久しぶりの大分でしたが
ride日和で気持ちよかったですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿