2016年8月16日火曜日

奇跡の麻生さん

14日は用事があったんですが
すこし時間空いたので
チョイ乗りに行きました‼︎


やはり昼間は暑いですね〜〜♪
熊本ツアーでたくさんお腹に
蓄えてきたので発散すべく
ダイエットride‼︎


ある程度乗って
退散したんですが
夕方、突如 麻生さんがいていると
ヒロトから連絡が入り用事中でしたが
直様パークへ‼︎‼︎


後でyu-taに話を聞くと
立ち寄ったコンビニで
道を尋ねている人がいて
『大原…』って聞こえたらしく
『大原の方に行くので案内しますよ?』って
声掛けてみたら
まさかの麻生さんやったみたいで‼︎

偶然にしては出来過ぎてる再開ですね♪


その後すこしセッションさせて
もらいました‼︎

帰り際に
宮崎ライダーでツアーに
来ますね‼︎って
言って頂いたので
その日が楽しみです♪

ありがとうございました‼︎




















おまけ




プライベートですが
ももちビーチを夜歩いてたら
何か踏んだので
ライトあててみると
こいつのおっぱいでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿