2016年8月8日月曜日

えびね祭り!わっしょい‼︎

本日はyu-taの職場
『えびね荘』で
えびね祭りのお手伝い*

結構大きなお祭りで
地域の皆さんの夏祭りだそうです‼︎


ま〜とにかく暑かった。
炎天下の中
机、イス、ベンチ、タープ
並べるのに2時かかりました。





そして自分とヒロトは
射的係!


これで準備完了‼︎



休憩の時
かき氷も振る舞って
もらいました!


あとは本番を待つのみ!


、のハズでしたが‼︎

やはり夕立‼︎
炎天下で並べた
物を全て屋根の下へ。

素直に辛い…




それでも祭り自体は
室内に場所を移し
開催されました‼︎





祭り中は射的係が
忙しかったですが
祭りの雰囲気を
楽しむ事はでしました‼︎





yu-taは祭りの準備で
夜遅かったりして
約2週間、満足に自転車
乗れてないので
本当お疲れす‼︎‼︎





そして
ちょくちょく休みも
あるので遠出したいですね♪




鹿児島行きたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿