2016年8月13日土曜日

くまモンGO


盆休み入ったので
1人で熊本に弾丸ツアー‼︎‼︎

まず向かったのは
『日奈久ドリームランド』


2時間200円でヘルメットは自由!

Rの高さもそこそこあって
BMXも乗りやすかったです‼︎

また真ん中に
2つのコブがあって
手前がプリン
奥が巨乳
とローカルは言ってました!

昼に着いたんですが
暑さでダウン(*_*)

しかし、夕方になると
海風が気持ち良かったです♪







そして夜からは
熊本の中にある
『辛島公園』へ





辛島公園は熊本の
ストリートカルチャーが
集まるところみたいで
ライダーさんやスケーターが
集まるっていました‼︎

その時は最高10人くらいでしたが
いつもはダンサーなども
いるらしくてとても
hotなスポット‼︎


幅がある5段ステアや
70㎝くらいの縁石も
ありました‼︎



熊本出身でいま大分にいる
マサミさんも来ていて
熊本のBMXteam
『WDLB』のメンバーも
紹介していただいて
軽くセッションしました‼︎





会う人会う人
みんな個性豊かでした‼︎

軽いノリ雰囲気が
良くて居心地が良かったです‼︎


この日入れ違いなどで
会えなかった方も
いますし
攻めたいスポットも
あるので
また行きたいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿