2016年11月3日木曜日

PARC JAMMIN

本日は玖珠で行われた
『PARC JAMMIN 3』
に参加してきました‼︎



玖珠は日田の隣なので
TRE°sbやb-riverも出店‼︎


他にも飲食店が多めで
雑貨屋や子供画伯も‼︎



そして...




タロウさん‼︎‼︎*



と言うことで
showにも出させてもらいました‼︎

その模様はまた後日!


ちなみに乗ってるのは
『Air wheel』と言う
電動一輪車‼︎

乗せてもらいましたが
自分は全く乗れませんでした!

yu-taとヒロトが
乗ったらスイスイでしたw


バランス系は苦手です!



0 件のコメント:

コメントを投稿