2016年12月18日日曜日

かぼちゃメロン


今日は大原公園スケートボード場に
1年の感謝を込めて
大掃除して来ました‼︎

スケートボードのスクールの
あとでたくさんの人が
集まりましたよ‼︎*

その後はみんなで乗って
ワイワイしてました‼︎*





お腹も空いてきたんで
安定のすき家‼︎




食べた後に自分がかぼちゃプリン
ヒロトがファンタメロン
を頼んだらお若い女性の店員が
”かぼちゃメロンですね”
って言ってましたw笑

その時は平気にしてたんですが
一緒に頼んだお茶を
忘れてたんで
ジワジワきたんでしょうねw







最近、寒くて夜乗る気に
ならないんですが
2016年も少しなんで
しっかり乗ります( ̄^ ̄)ゞ

シンドくなったら
すき家の女性店員
南さんのかぼちゃメロンを
聞きに行きます*




0 件のコメント:

コメントを投稿