2017年1月15日日曜日

キクルン降臨


日田は朝から雪が
降ってましたね‼︎

昼から大分に用事が
あったので
乗れる方を誘って
大分ride‼︎

気持ちいくらいに
晴れてましたよ〜🌞


一緒に乗っていた
フラットライダーのユウジさん‼︎


カメラを向けたら
変顔してくれたんですが
明らかにキツそうにしか
見えないですw




そしてselectbikeshopへ

店主のすぐるさんと
一緒に乗ってた
JKをこよなく愛す
菊池くんが

フュージョン…ハッ‼︎‼︎


…キクルンに
なるそうです笑





大分は一日中快晴‼︎
気持ちよく乗れましたね♪


寒い時期になると
道が凍って帰れなく
なるかもなので
早めの退散‼︎

お疲れ様でした‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿