2017年1月6日金曜日

初売りSALEは今のうちに‼︎

これは4日の話です‼︎

パーク開きの日。
パークが濡れていて
全然乾かなかったので
ヒロトを誘ってTre°sbへ‼︎


来てしばらくすると
一度パークに行った
人たちが続々とやって来ました‼︎

もちろん初買いしましたよ♪
パーカー、Tシャツ、
バックをGET*

ちなみに8日まで
お年玉価格でSALEしてる
みたいなのでかなり
お得に買えますよ♪




14時くらいにパークに
戻っても一向に乾く様子が
なかったので
弾丸で大分の
select bike shopへ‼︎

行くとまーてぃんさんと
すぐるさんがお出迎え
してくれました‼︎


久しぶりにリオ君にも
会えました‼︎
座り込んで
みんなでまったり漫談‼︎

select bike shopも
8日まで初売りSALE
やっています‼︎
…チューブ買いこも‼︎♪


いろいろお得に
買えるこの季節‼︎
たくさん買いましょう♪


そういえば今日
バブガード割れましたww😭


これも買いに行っちゃお*

0 件のコメント:

コメントを投稿