2017年2月26日日曜日

おめでたい続き

土曜日は
大分ライダーで
集まって呑む
ライダーパーリーナイトに
参加してきました‼︎


このタイミングで
行われた理由は
大分ライダーの
まーてぃんさんとユカさん
共にパパ、ママになったからです‼︎㊗️
🎉🎉🎉


まーてぃんジュニアは
健人くん‼︎


全く泣かず
偉い子でした‼︎

ずっと見てられます笑

本当におめでとうございます🙇



こんなおめでたい
パーリーの後は
残ったメンバーで
おめでたいラーメン‼︎




おめでたい続きで
もうお腹いっぱいです笑

ありがとうございました🎉




最近、自分の都合で
ブログの更新が
できない時がありますが
書ける日は
変わらず書いていきますので
御愛読よろしくお願いします🙇




0 件のコメント:

コメントを投稿