2017年2月28日火曜日

竹の魅力


日曜日の練習会後
神様ことタクマさんの
作品が出展している
竹細工発表会に
行って来ました‼︎


タクマさんは
この2年間、竹細工職人に
なるべく学校に通っていました‼︎

今回はその集大成となる
展示会です‼︎

竹で作られた
カゴや器はもちろん
アートやアクセサリー
生活雑貨などなど
様々な物が
竹で作られていました‼︎


竹を駆使したネイル
なんかもありました‼︎




そして自分が
1番よかったのが
タクマさんのネクタイです‼︎‼︎


リアルに欲しいですwww





竹といっても
いろんな曲げ方や染め方で
すごい可能性を感じました‼︎

タクマさんの
今後の活躍を
期待しています‼︎🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿