2017年3月21日火曜日

ガン着メイク*グロ注意

まず2枚目の写真は
現在の自分の顔です!

痛々しいのが嫌いな方は
気持ち悪くなると思うので
見ることをお勧めしません😵




土曜日の事です!

いつも通り練習して
結構疲労が溜まって来たころ
バンクバンクのレールで
苦手なレールダブルペグを
かける練習してました。

5回くらいやって慣れて来た時に
フロントが飛び過ぎ
リヤだけかかってしまい
そのまま振り子の原理で
思いっきりガン着。

フロントが抜けた‼︎と
思った後の記憶がなく
気付いたら10mくらい先のベンチに
座ってました。

その時いたヤーマンやタクちゃん達が
救急車を呼んでくれて
人生で初めて運ばれました。


結果は目の下を8針と
左前歯が一本砕けました‼︎

脳には異常がなかったので
幸いでしたが
その日は頭痛で寝れませんでした。


助けてくださった皆さん
本当に感謝しております‼︎


まずいい保険に入ります‼︎






今は少し治ってますので
ご心配なく‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿