2017年4月11日火曜日

日向、締めのストリート

NORINORICUP後は
ストリートへ

ローカルスケーターとけーろーさんに
連れられ日向駅へ‼︎


(写真は昔のです)


移動後、しばらくすると
お初のライダーさんと
学校帰りのタイチ君に遭遇‼︎

タイチ君は
バイトがあるみたいだったんですが
おじいちゃんが死んだって言って
バイト行けなくなったみたいなので
一緒に乗ってくれましたw


その後ローカルスポットに移動し
チルりながride〜♪


今回、ストリート諦めてたので
ほんとラッキーです!

けーろーさんやタイチ君、
ローカルの方々とも乗れて
大満足です‼︎♪


凄く濃厚に日向を満喫しました‼︎
親しみやすい人と街!
日向がもっと好きになった
遠征でした‼️

また行きます!

本当にありがとうございました🙇



NORINORICUP in 日向編  完



0 件のコメント:

コメントを投稿