2017年4月10日月曜日

NORINORICUP

日向の小椋が浜で行われた
サーフィンの大会
NORINORICUP
に行って参りました‼️


自分達のいる所から
サーフィンを見ると


こんな感じ!
遠目で眺めましたw


そしてサーフィンだけでなく
ステージの他では
BMXショーがあり
自分達も参加させて頂きました‼︎


朝と昼の二回公演!
楽しんでやりました‼️


さらにフラダンスや


沖縄のエイサー!



民族音楽やベリーダンスの
パフォーマンスもあって
NORINORIでした💃


一緒に騒いだ皆様
ありがとうございました‼︎

そしてお疲れ様でした‼️
また遊ばせてください!

素敵なお祭りでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿