2017年4月23日日曜日

Tre°sb×豪 SKATEBOARDING DAY

22日(土)は
Tre°sb×豪 SKATEBOARDING DAYでした‼️


関東から上田豪プロと
沖縄から謝花明徳プロによる
スクール&ファンセッション‼️


豪プロは技術面はもちろんですが
特にスケーターの心構えや見せ方を
大事にしていました!


そして喋りが面白い‼️
自分は聞いてただけですが
教え方や心の掴み方を
学んだ気がします‼️




謝花プロは
めっちゃくちゃ上手かったです‼️


世界に通用する滑りと
豪プロから紹介がありましたが
スケボーをよく知らない
自分でもヤバいと思いました!


お手伝いながら貴重な体験を
させていただきました‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿