2017年5月8日月曜日

ウォーリーをさがせ

5日、こどもの日は
大洲運動公園で体験会でした‼️


これはこどもの日の
イベント内でのBMX体験会で
他にもコスプレやダンス、
ボルダリング、トランポリン、
ポニー乗馬体験、
クレープ屋さんなど
たくさんの催し物がありました‼️

 


体験会はたくさんの人が
参加してくれましたよ〜♪

計50人以上‼️
順番待ちで並ぶほどでした♪


そして
個人的に嬉しかったのは
自転車に乗れないお子さんに
乗り方を教えて
乗れるようになった事です‼️
人生初の体験で感動しました😭


これからもお手伝いしたいと思います‼️











ウォーリーをさがせ


0 件のコメント:

コメントを投稿